2005年12月12日

・・・・・

小栗旬の熱愛がFRIDAYで報じられた後、
なかなかツーショット写真が出てこないため、
すでに別れてしまったのかとの憶測まで飛び出していた。

wetawt

しかし、BUBUKA1月号に二人の
アツアツなパチンコデート
写真がスクープされたのでここに紹介する。

ふたりのデート現場をキャッチしたのは
10月25日の夜のこと。
場所は以外にも都内パチンコ店

qwrq3w3r3e

車でやってきたのか、仲良く駐車場方面から
店内にやってきたふたりは、人気の「海物語」や
「エヴァンゲリオン」ではなく、
「CR月光仮面」を渋〜くチョイス。

もっとも、好きな台だから選んだというよりも、
周囲の目を気にして、この日空いているシマを
狙ったというほうが正しいのかもしれない。

wet44t4ertg

見ての通り、ファッションはヤンキー風。小栗が白、
矢口が黒で統一されたトレーナー&スウェットパンツ。
かなりラフなファッションで芸能人の
オーラは完全に消していた。


矢口は顔を隠すためか大きめの帽子をかぶっていたが、
そこには大きくスパンコールでロゴが入っており、
逆に目立っちゃうんじゃないの?と思わず心配してしまう。

耳にはおそろいと思われる色違いのピアスが光っていた。
(BUBUKA1月号 記事より)

モ−ム○盗撮成功!!!!

その後、二人は大当たりを連発し、
入店から2時間で小栗が10箱、
矢口が5箱の大勝コースだったとのこと。
さらに直撃取材に対しては以下のような受け答えだったそうな。

記者「すいません、お二人の交際は順調なんでしょうか?」
小栗「まぁ、そうですけど・・」
矢口「・・(終始、無言)」

ライブ直後の着替えシ−ン!?ムフフ(〃▽〃)キャー♪

記者「この店にはよく来られるんですか?」
小栗「いや、はじめてです」

記者「矢口さん、読者にメッセージをいただけませんか?」
(二人で顔を見合わせてププッと笑う。矢口は顔を隠すように下を向く)
小栗「いや、別にないですねぇ〜(笑)」

ギャル大放出!!!!動画オンリ―

要するに二人はラブラブということです。
posted by ふな at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。